スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿島市1

いばらきネットTV さんより(他にも複数動画あり)
(1)【動画】2011/3/23 鹿島港、港公園 2011/3/27掲載

携帯の方はこちら

(2)【動画】2011/3/23 鹿島港魚釣園 2011/3/27掲載

携帯の方はこちら

(3)【動画】2011/3/25 鹿島市の鹿島神宮駅・橋桁 2011/3/27掲載

携帯の方はこちら

(4)【動画】2011/3/25 鹿島神宮 2011/3/27掲載

携帯の方はこちら

mituimo さんより
(5)2011/3/19 鹿島市内 2011/3/30掲載
19日 鹿島市内
液状化した泥にハマって抜けなくなってしまったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで

神栖と鹿嶋ひとつに総括されてるんだろ。神栖だけでも被害甚大なのに。

Re: なんで

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
被災場所の被害を比較したり、順位付けしているという事では決して無い事だけはご理解下さい。
カテゴリを作ったのが、当まとめサイトを始めた時と同時で、その時は鹿島市と神栖市双方の情報をお持ちの方から多くの情報が寄せられ、一つにまとめさせて頂いておりました次第です。
現在情報量も増えており、大変見づらい状態になってはおりますが、今後またカテゴリの再編成を検討しておりますので、少々お待ち下さい。
繰り返し申し上げるようになりますが、被災状況は相対的なものではなく、絶対的なものであり、決してどこが酷い・酷くないといった基準で分類しておりません事を何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
編集者

鰻たま丼

Author:鰻たま丼
出身:茨城県
現在:東京在住

区域別
最新記事
ランキング
多くの方に地震後茨城の状況について知って頂くために、SEO対策の一環としてランキングに参加させて頂いています。ぜひご協力お願い致します。
にほんブログ村 茨城県情報へ

とれまがランキング

fc2ブログランキング

ブログランキングへ
サイト内検索
RSS・QRコード
最新記事のRSS

QR
メールフォーム
提供する写真は、既に掲載されているものはではありませんか?
再度のご確認願います。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。